2014年07月26日

熊本市PTA裁判原告の支援団体設立へ

義勇兵です。「PTA強制加入をストップする会」のFacebookページより

現在熊本市PTA裁判原告岡本英利氏の支援をする団体の設立にむけ、支援者、賛同者が活動されています。
また、賛同者について募集を行っておられるので、Facebookアカウントをお持ちの方は原告岡本英利氏まで、名前と、職業(会社員、自営業、学生、無職等)の2つだけでよいので連絡をお願いします。

また、Facebookページ

への「いいね」の方もよろしくお願いします。

今後Facebookページでの情報発信も行われる予定です。

◆◆◆
以下、管理人Aが追記します。
facebookのアカウントをお持ちでない方には情報が伝わらない可能性も感じますので、上記出典URLで公開されている情報の中から抜粋・引用し、下記に転載します。


Pta強制加入をストップする会 (7/25 17:12)

この「PTA強制加入をストップする会」のFacebookページについて友達、知人、ブログ等で宣伝をお願いします。

また、Facebookアカウントを持っていない方でもFacebookアカウントをお持ちの方を通じ、賛同者の申し入れを受け付けますのでその際は名前と、職業(会社員、自営業、学生、無職等)の連絡をお願いします。

寄付カンパを募るため銀行口座をつくる際の資料として使用します。(個人情報保護法を遵守します。)



Pta強制加入をストップする会 (7/27 19:31)

募金や、協力する支援者についての募集についても今後予定しています。

現在本会のホームページ作成をしていますので、本格的な賛同者、支援者のお願いはそこで行っていくことにしていますのでよろしくお願いします。


◆◆◆
2014/07/30、管理人Aが追記します。
この記事にある会から、注意事項(お願い)広報窓口の一本化に関するお知らせが出ました。
詳細はhttps://m.facebook.com/ptastopをご参照。

応援や支援される方々は、まず上記の注意事項等をご一読の上、
応援や支援のベクトルを合わせていかれるよう祈念しています。



posted by 6782発起人A at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA問題参考ブログ・サイトの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402603773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。