この記事へのコメント
早速かいました。湖岸のAさんも格好良かったですよ。


この本は大変わかりやすいく、PTA会長、校長先生方に読んでもらいたいですね。
Posted by 義勇兵 at 2014年06月04日 23:28
義勇兵さん こんばんは。
実に多くの方々への取材をされた著者のご尽力には頭が下がります。

まだ半分ほどしか読んでいませんが、良い本だと思います。

ただ、時折しもサッカー日本代表のW杯前の最終練習試合があって、森繁選手のファンタスティックなアシストや後半ロスタイムに交代直後の青山選手のファーストタッチが大久保選手の劇的逆転ゴールを演出したってな試合を見たあとでは、、、

PTAへの興味や関心より心はブラジルW杯に飛んでしまっています(^^;

PTAのある国よりW杯参加国のほうが多いのではないかと推測しています。

Posted by A at 2014年06月09日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

